So-net無料ブログ作成
その他の日本アニメ ブログトップ

「ミー太郎」 [その他の日本アニメ]

みなかみさんの依頼で制作した「ミー太郎」は、Y新聞の日曜版の
主人公でニャイアンツ球団に所属する猫ピッチャーです。
仕草が可愛いですが、さて、作品の出来栄えは?
ミー太郎.JPG
nice!(0)  コメント(2) 

妖怪ウォッチ [その他の日本アニメ]

昨日、孫が豆まきで遊びに来て、帰りに「妖怪ウォッチ」を土産に
持って帰りました。
ビッグボスに大変興味を持っているようで、代わりに最近興味が少
なくなった「だだんだん」を置いていきました。
小さいキャラは有名ですが、ビッグボスは孫も余り知らないので、
下記しておきます。
 左端の青いのがブシ王で背中に大きな刀を背負っています。
黄色は電撃を使うキャップテンサンダーです。
お椀に乗っているのが極太ビームを発射する最強の覚醒日ノ神です。
腰にダイナマイトみたいなのを巻いているのがロボニャン3000です。
妖怪ウォッチ1.jpg
 

ドラゴンボール [その他の日本アニメ]

ドラゴンボールのキャラ、勢揃いです。
今は、次女の結婚式のモニュメントに進化して、家に置いて
貰ってます。
ドラゴンボール002.JPG

宇宙戦艦ヤマト [その他の日本アニメ]

一度、創ってみたかったのが、宇宙戦艦「ヤマト」。今は、甥の子供が持っています。
持って遊ぶので船底の飾りが取れ、修理しました。それ以来、手の届かないところに
置いてあるそうです。
宇宙戦艦ヤマト1号.JPG

タイガーモス <天空の城より> [その他の日本アニメ]

娘にチャレンジされ制作しました。
パイロットは後で追加、今は新居で仲良く搭乗しているかと思います。
タイガーモス.JPG
タイガーモスグライダー.JPG

その他の日本アニメ ブログトップ