So-net無料ブログ作成
検索選択
トトロ ブログトップ

バス停のトトロ [トトロ]

伊豆テディベア・ミュージアムでトトロ展があり、参考にしました。
傘の制作にひと工夫しました。
お気に入りで、誰にも上げずに玄関に鎮座しています。
バス停のトトロたち.JPG

トトロと猫バス [トトロ]

タイトルの通りです。
遊びに来てくれた弟の奥様が気に入って持って帰ってくれました。
バスは曲線ばかりで、ちょっと苦労でした。
トトロと猫バス.JPG

不気味なトトロ [トトロ]

大きな口を開けて笑っているトトロを創ったのですが、家内からは
気持ち悪いと言われてしまいました。
それでも気に入って貰ってくれる方もいましたね。
トトロ番外.JPG

トトロの一家 [トトロ]

大きなトトロが有名ですが、青いのと白いちっちゃいのもいて、
一緒に創ってみました。
トトロ一家.JPG

Tさん宅のトトロたち [トトロ]

トトロは沢山創っていろんな方にプレゼントしましたが、他の作品と一緒に
飾ってくれていました。
2つあげていたのを忘れていました。
伊藤さん宅.JPG

トトロ1号 [トトロ]

トトロ作品の第1号です。がさがさした感じですが娘が気に入って
貰ってくれました。隣はモデルです。
トトロ1号.JPG
トトロ ブログトップ