So-net無料ブログ作成
ふくろう ブログトップ

いい歌が歌えますように [ふくろう]

コーラスで親しくなった方に創りました。ちょっとごてごてして
しまいましたが、心を込めた作品です。
真心.jpg

仲のいいペアに [ふくろう]

仲のいい友人夫婦にプレゼントしました。
この齢になって新しい友人はなかなかできませんが、お付き合い
いただき感謝です。
フクロウペア.JPG

再会を祝うふくろう [ふくろう]

これは、娘の友人が20年ぶりくらいに尋ねて来てくれたお礼に
制作したら、帰ってから家にのぼりを作って飾ってくれました。
ありがとう。
再開.jpg

お店の看板ふくろう [ふくろう]

これは、東北大震災後に会津を支援するためにお店を改名して
支援された居酒屋さんの開店祝いにプレゼントしました。
酒と魚のおいしい店で、今は、旧名に戻っています。
雑華堂.JPG

月夜のふくろう [ふくろう]

これは、友人の家のリフォームのお祝いに貰っていただきました。
奥さん同士が同い齢で、仲がいいですし、旦那さんとは、昔、ラグビーを
一緒にやりました。
月夜のふくろう.JPG

枝のふくろう [ふくろう]

高校の同窓会で先輩の女性が「ふくろう」が好きと言うので
制作したものです。
初めての「ふくろう」でしたが、可愛いとのことで、お礼に
高価な焼酎を頂きました。
ふくろう1.JPG
ふくろう ブログトップ