So-net無料ブログ作成
検索選択

はなかっぱ [日本のアニメ]

新シリーズで「はなかっぱ」の制作を始めました。
「はなかっぱ」は、この物語の主人公で、家族と一緒にかっぱ池に住んでいます。
頭に咲かせた花が決まってなく、「とりあえずの花」だそうです。
喜怒哀楽で、いろんな花が咲きますが、大人になるまでに何度か咲く
「わか蘭」は、食べた人を若返らせることができるらしいとのこと、
欲しいですね。
はなかっぱ.JPG

ブックワーム  <トイストーリー> [デズニーキャラ]

ベッドサイドでの読書を助ける眼鏡をかけたイモムシのおもちゃです。
図書室の主で、各種おもちゃの説明書も管理しています。
ロッツォの支配下にいますが、中立の立場を保って、バズを元に戻す
ために、ケンの服で変装して彼の取扱説明書を取りに行きました。
また、ダンスパーティーミラーボールの照明を担当しました。
小さく制作したので、うまく表情が表現できていませんが、写真より
現物は可愛く見えています。
ブックワーム.JPG

中日ドラゴンズ [マスコット]

新作と一緒に3球団を紹介しましたが、旧作品で残っているものを紹介します。
まずは、セントラルリーグで残っている中日ドラゴンズです。
ドラゴンズ.JPG