So-net無料ブログ作成
検索選択

レックス <トイスートリー> [デズニーキャラ]

気が弱くておくびょうなティラノサウルスのおもちゃです。
いつも、人が怖がる恐竜になりたいと思っているそうですが、
テレビゲームが好きなようです。
レックス - コピー.JPG

ツチノコ星人 <妖怪ウォッチ> [日本のアニメ]

宇宙の万能パワーで味方全員をおはらいしながらパワーを回復します。
すれちがい通信でさすらい荘に現れるそうです。
得意な攻撃はかみちぎり、妖術は極楽の術、必殺技は未知との遭遇
パワーです。
ツチノコ星人.JPG

ブラックデビルJr [俺たちひょうきん族]

10年前にタケちゃんマンによって倒された父ブラックデビルマンの仇を討つため、
執拗にタケちゃんマンを狙っていました。
父との違いは3本の触角と赤い大耳、そしてマイクや鞭、さらには縄跳びにもなる尻
尾があります。少年時代は触角は2本で、耳の色はピンクだったとか。
ちょっと可愛くなってしまいました。
ブラックデビルJR - コピー.JPG