So-net無料ブログ作成
検索選択

タケちゃんマン  [俺たちひょうきん族]

一世を風靡した番組、確か「俺たちひょうきん族」でしたね。
毎回、ビートたけし扮する正義の味方「タケちゃんマン」と明石家さんま扮する
ブラックデビル」などの敵キャラクターの対決が見ものでした。
ピンクレディーの金色のUFO帽子、沢田研二の赤いTOKIOスーツ、足立区の
後援会から寄贈された銀色のマント、チャンピオンベルト、ひょうきんブルマーに網
タイツというコスチュームで、赤い頬と太眉毛が特徴でした。
タケちゃんマン - コピー.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0